ホーム >管理人の旅行記 >平成21年8月JR北海道乗りつぶし

平成21年8月JR北海道乗りつぶし

今回はJR北海道の大半を乗りつくし、
実家のある埼玉県某所にたどり着くという
乗り鉄気質に尽きる旅行となりそうです(^_^)v

今回の旅行では北海道&東日本パスを利用し、
さらに、マン喫・ファミレス・野宿で夜を過ごす
という超格安旅行となっております(^_^;)

そして当日、札幌発6:02発の旭川行き普通列車に乗るべく
自宅から琴似駅へ向かいました。
この区間はバスも通っておりますが、時刻が早すぎてありません。

ということで、自転車で行く事となりました。
駅まではほぼ下り坂のため、楽勝ですが、
帰りの事を考えると..........

そして5:20に琴似駅に到着
すでに駅は開いておりましたので一安心
トイレを済まし、改札前のベンチでひとまず待ちます。

5:30分には窓口も開きました。

発車時刻の10分ほど前に、ホームに出て
5:51の新千歳空港行きの列車を待ちます。

札幌駅は高架になっており、
琴似駅はその起点となっておりますので、
ちょうど見下ろす形で列車を出迎えます。

 Check     
ホーム >管理人の旅行記 >平成21年8月JR北海道乗りつぶし